1. ホーム
  2. シーズラボ
  3. シーズラボ口コミ
  4. ≫シーズラボ京都店食事指導のおかげで短期間に結果が出た

シーズラボ京都店食事指導のおかげで短期間に結果が出た

これまで、マンションの一室で個人の方がやっているエステに通っていました。アロママッサージ中心のエステで、アロマの香りとマッサージで気持ちは良かったんですが、あまり劇的に痩せるということもありませんでした。

大手のエステのマシンによる施術が前から気になっていて、医師厳選の最新マシンを使うシーズラボがとても魅力的に思えたので、思い切って体験エステに行くことにしました。

カウンセリングでは、結構親身に話を聞いてくれてアドバイスもいろいろとしてくれました。

炭水化物をとり過ぎていることを指摘され、ご飯の量を減らすこと、高たんぱく質のささみ、大豆製品、など積極的に食べ、野菜もたくさんとるよう細かな食事指導もしてもらいました。

身体が冷えていたので、体を徹底的に温める必要があり、体全体を温める「ヒーティング」という施術を行いました。

あまり汗をかかないのに汗がダラダラ出てびっくりしました。

体験エステでかなりの効果が実感できたので、通うことにしました。

炭水化物を減らし、アドバイスいただいた細かな食事指導を毎日3回行い、2週間で2キロ痩せました。さらに毎回サイズダウンして、これまで個人のエステサロンに通ってもほとんど効果がなかったのに、3か月通って、52キロだった体重は、48キロになり、66センチのウエストは61センチにまで細くなりました。

短期間で効果が出たのも、シーズラボは、その人その人の体質にあわせ、肉質の状態から最適な方法、最新のマシンを選らび、食事に関しても、正しい食事の仕方など細かい食事指導があったためだと実感しました。[30歳]

シーズラボ三宮店

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

一人暮らしの人の場合なら出来る、「お金がまったくかからない家で出来るダイエット法」として教えてもらいました。

この方法はビビアンスーさんかどなたか女優さんが行っていた方法でもあるそうです。

インリンさんだったかもしれませんが女優名はうろ覚えと言われました。

私の場合は実家暮らしだったので出来ませんでしたが、話を聞き、たしかにね~と少し納得できた内容です。

それは「家では裸族で過ごす」事だそうです。様は裸で生活する事です。

さすがに体が冷えてしまう場合もあるので、3時間だけ、半日だけ、など時間を決めてやると良いみたいです。

よく、すごくだらしない方が家では下着だけでダラダラして過ごす、と言うのも耳にしますが、それとは違います。

裸でなるべく全身が写るような大き目の鏡を2つ以上置いたりして、「自分の体の状態」を意識する事でやせていくそうです。

鏡で写すと美意識が高く、ダイエット中の人なら背筋を伸ばしたり、猫背気味な姿勢をしゃんと正したりなどささいなアクションもします。

よって家では鏡に写しながら裸で過ごす、と美意識も高まり痩せていくそうです。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!