1. ホーム
  2. スリムビューティハウス
  3. スリムビューティハウス口コミ
  4. ≫スリムビューティハウス札幌PIVOT店で脚やせ!結果に満足!

スリムビューティハウス札幌PIVOT店で脚やせ!結果に満足!

札幌市中央区在住のOLです。彼に自分の足の太さを指摘され見返してやりたいと思い、職場が大通にあるために近くにある良いサロンを探していたところ、口コミでも評判のスリムビューティハウス札幌PIVOT店を選びました。

痩身コースの中で、脚やせを選びました。見返してやりたいという気持ちもですが、夏には絶対に脚を細く綺麗に見せたいと思っていたからです。

スリムビューティハウスは、行き慣れたPIVOTの中にある店なので、親しみやすく安心して訪れることができました。エステティシャンの方も感じのよい方で、いろいろと相談に乗ってもらいましたので良かったです。

体験エステで脚のむくみが取れて1回で引き締まってスッキリしたので、体験後そのままコース入会しました。

10回のキャビテーションのコースにしました。

脚やせは、自己流だと難しいというイメージですが、セルライトケアし、老廃物を排出できれば、1回でも数センチサイズダウンし、骨盤周りの筋肉を鍛えて代謝が上がると、どんどん痩せやすくなると説明してもらいました。

施術は、毎回気持ちが良くて、寝ているだけで痩せていくので通うのがとても楽しかったです。

10回通い、55cmだった太ももが、45cmにまでなりました。骨盤から太ももにかけて張っていたいた脚も余計なお肉がなくなって、しかも太ももに隙間までできて大満足です。彼も驚きで、エステはヤバイと大喜びしています。[26歳]

スリムビューティハウス札幌PIVOT店

スリムビューティハウス骨盤ダイエット

スリムクイーンコンテストで骨盤ダイエットの効果のその高さを見てきました。

45歳で体重20K減!ウエスト20cm減の女性には驚きました!

▼コンテストの様子はこちら
第28回スリムクイーンコンテスト潜入レポ!
スリムクイーン4ヶ月余裕で-10kg減!続出の秘密を探る!
第27回スリムクイーンコンテスト潜入レポ
スリムクイーンコンテスト凄!体重20kg減!太もも-12㎝

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

痩身エステの途中、結構いろんな話をしていた時に、エステシャンの人は立ちっぱなしで仕事をしているけれど、足はむくんだりしないのですかと質問をしたことがあります。

するとエステシャンの人が教えてくださいました。みんな制服は黒系で、ストッキング、またはタイツも黒を着用しているけれど、あれはただのストッキングではなくて、着圧ストッキングをはいているんですよと言われました。

そのために立ちっぱなしでも脚に下がった血液が心臓に返りやすくなり、その結果むくみを予防してくれるので、仕事中はいつもはいているということを聞きました。

それを聞いて、私も着圧ストッキングを購入してみたのです。履き心地は最高でしたね。締め付け感が気持ちよく、足がむくまないのです。

そのために教えてもらってよかったなと思ったアドバイスでした。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!