1. ホーム
  2. ブリアント
  3. ブリアント口コミ
  4. ≫ブリアント札幌駅前店は綺麗にセルライト除去してくれる

ブリアント札幌駅前店は綺麗にセルライト除去してくれる

ブリアント札幌駅前店にて、足やせエステを受けています。

ブリアントを選んだ理由は、肥大化した下半身とボコボコのセルライトを除去が、老舗の足痩せ専門のサロンなので期待できそうだったからです。

そして、ブリアント札幌駅前店は、地下鉄9番出口からすぐ近くなのでとても通いやすいです。営業時間は11:00~20:00までなので、仕事帰りでも慌てず行くことができます。

札幌店の皆さんは、みなさんとてもフレンドリーでアットホームな雰囲気です。

何より、スタッフさんは、ダイエットの知識が豊富で、脚やせの仕組みや、アフターケアの方法、自宅でのセルフケア、食事の仕方など、親身にいろいろアドバイスしてくださいます。

結果を出すために頑張って下さっている姿勢が好感もてます。

ブリアントで短期間に結果が出るのは、ブリアントのトリートメントには、ブリアントオリジナルのジェルやゲルを使用してくれるのでとても効果が高いということを先日教えてもらいました。

ボコボコだったセルライトが徐々に滑らかになってきました。脚のサイズも来るたびダウンしています。もう少し脚やせをしたいので頑張って通おうと思っています。

40代でも美脚になれるんだ!と証明して、周りを驚かせたいです![41歳]

ブリアント札幌駅前店

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

ダイエットで成功する時、意外と知られていない方法で成功率が高いのが「人と一緒にダイエットする」事だそうです。

共倒れしたり、挫折するのでは?と思いがちですが、エステの時もダイエッターとエステティシャンとのタッグや励まし合いで痩せていく人も多いそう。

確かに一人では孤独で、あまり痩せる事に対するモチベーションも保てなくなりそうです。

エステサロンは、毎回エステティシャンさんが褒めてくれるので、頑張ろうという気持ちにもなりますしね。

その事もあり、ちゃんと意思の固い信用できる友人などと一緒にダイエットをするとかなりの成功率になるそうです。

なぜなら一緒に食事に行っても片方だけがダイエットだと食事も楽しめませんが、一緒にヘルシーな物を注文しようとなると仲も壊れませんし、食事も楽しめます。

一緒に運動やスパに行こう、も楽しめますし、友人でなくご夫婦でもやると成功率は上がるそうです。

痩せてきて効果を二人で喜ぶことでまたモチベーションがあがります。

自宅でのダイエットは、挫折しがちですが、こういう方法もあるのだと思いました。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!