1. ホーム
  2. たかの友梨
  3. たかの友梨口コミ
  4. ≫たかの友梨広島店で脚やせ!引き締まったふくらはぎ足首に感動

たかの友梨広島店で脚やせ!引き締まったふくらはぎ足首に感動

太ももの間に隙間がないことが数年前から深刻な悩みでした。友達が、たかの友梨の広島店に通っていて、脚やせしたのを見て、私も通ってみることにしました。

インタネットから体験エステの申し込みをして、2日目に電話がありました。その時、肌が弱く心配だったので、相談しました。

詳しく説明して、問題ないと言われ、ただ、心配だったら医師に相談してとのことでした。私の場合、肌は弱くても、これまで深刻なトラブル肌になったことはなかったということもあり、そのまま申し込みをしました。

当日は、施術中に違和感を感じたら、すぐにストップするので伝えて欲しいとおっしゃっていただけました。

太ももを中心に施術を受けたのですが、刺激や痛みも感じることなく、何の問題もなく思ったよりもスムーズに終えることができました。

40代になって、みるみる脚が太くなって足首のくびれもなくなってきたのに、体験エステで脚やせが実感できたので、たかの友梨に通うことにしました。

2か月たって、周りの家族からも足が細くなったと驚かれ、とても気分良く、膝の下のお肉も取れたので、ひざ丈のスカートも抵抗なく履けるようになりました。

引き締まったふくらはぎと足首にも感動しています。もっと早く施術を受けておけば良かったとも感じました。[42歳]

たかの友梨広島店

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

脚痩せに効果的なのは歩き方を変えること。

足の指先まで使って歩く事で足の裏が活性化されます。更にはふくらはぎも使うので、血液の流れとともにリンパの流れも良くなる。とのこと!

正しい歩き方をすることで、足に溜まって心臓まで戻りにくくなった老廃物などは、代謝が良くなって排出されやすくなるそうです。

歩き方に加えて、お風呂の中かお風呂上がりのセルフマッサージも必須!

膝の裏や太ももの付け根は老廃物が溜まりやすく、そこを毎日流してあげることで足が細くなるとアドバイスしてもらいました。

目からうろこだったのは、血液やリンパの流れが良くなると痩せやすくなるだけでなくバストアップも期待できるそうです。

カラダ全体の巡りを良くするとバストアップできるなんて知りませんでした。なかなか貴重な情報です。

マッサージする時は必ずマッサージオイルをつける事。滑りも良くなって、マッサージもしやすくなります。

でも、マッサージのやり過ぎは肌を痛めることにもなるので気持ちがいい程度でマッサージするといいそうです。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!