1. ホーム
  2. スリムビューティハウス
  3. スリムビューティハウス口コミ
  4. ≫スリムビューティハウス広島店の骨盤ダイエット気持ちいい!

スリムビューティハウス広島店の骨盤ダイエット気持ちいい!

ポッコリしたお腹を夏の水着シーズンまでになんとかしたくて、スリムビューティハウス広島店で「骨盤ダイエット」のエステ体験しました。

スリムビューティハウス広島店は、胡町のから電車通り沿いを広島駅へ向かってまっすぐ進むと、右手にあるビルの4Fにあるのですが、サロン内の雰囲気も明るかったので、初めての利用でもすごく入りやすかったです。

サロンのスタッフの方も親しみやすかったので、すぐに打ち解けて無事にカウンセリングを終えることができました。

今回は、ポッコリしたお腹を夏の水着シーズンまでになんとかしたくて、「骨盤+キャビテーション」の1回70分の体験をしましたが、とにかく気持ち良いです。

セルライトケアというと痛いというイメージでしたが、キャビテーションは痛いということが一切ありませんでした。

ジェル状のものを塗って、超音波マシンで、脂肪を分解するすごいマシンで、キーンというという音が気になりましたが、寝ているだけでいいので楽ちんでした。

何度か継続すれば、部分痩せには効果があると説明していただきました。

お腹が気になったので、お腹回りにはハンドマッサージを重点的にやってもらいました。マッサージもとても気持ちが良かったです。

骨盤周りを鍛えるEMSマシンも寝ているだけで筋肉量が増える夢のようなマシンで、骨盤ダイエットコースはダイエットのモチベーションがぐっと上がるコースで痛みのなく気持ちよくてとても気に入りました。[29歳]

スリムビューティハウス広島店

スリムビューティハウス骨盤ダイエット

スリムクイーンコンテストで骨盤ダイエットの効果のその高さを見てきました。

45歳で体重20K減!ウエスト20cm減の女性には驚きました!

▼コンテストの様子はこちら
第28回スリムクイーンコンテスト潜入レポ!
スリムクイーン4ヶ月余裕で-10kg減!続出の秘密を探る!
第27回スリムクイーンコンテスト潜入レポ
スリムクイーンコンテスト凄!体重20kg減!太もも-12㎝

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

ダイエットの基本はまず、老廃物をだすことにあるそうです。

生活でできるダイエットとして、「お水をたくさん飲む(3L以下)」ことを勧められました。

お水をたくさん飲んで、たくさん尿を出すことで体の中の老廃物が尿になって出てくるそうです。

おしっこは透明になるぐらいまでお水を飲んだほうがいいそうです。

ただ、お水を飲みすぎるとむくみの原因になるといいますので、お水を飲んでも一日3L以下で飲むように注意されました。

また、エステではキャビテーションで施術した後2時間は食事をとらないほうが良いとアドバイスをいただきました。

キャビテーションを行うと体が老廃物を出そうと循環がよくなるので、何か食事をしてしまうと、せっかく老廃物が出る体になっているチャンスタイムが少し無駄になってしまうからだそうです。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!