1. ホーム
  2. ミスパリ
  3. ミスパリ口コミ
  4. ≫ミスパリゆめタウン高松店で脚やせ体験!ひざ裏お肉スッキリ

ミスパリゆめタウン高松店で脚やせ体験!ひざ裏お肉スッキリ

ミスパリゆめタウン高松店の痩身で脚やせをやってもらいました。

痩身エステは初めてだったので、トラブルとかあっても企業としてしっかり対応してもらえる、有名なところを探しました。公式ページなどをみたら、ミスパリは、技術も高く、安全性・有効性に優れた機器を使っていて、返金システムもしっかりしていたので決めました。

また、予約が取りやすかったのがよかったです。希望通りの日にすんなり予約ができました。

ミスパリは、スタッフさんが親身になって悩みを聞いてくれたり、施術時には、これからやる作業について声をかけながらやってくれたので、安心感がありました。店内や使っているモノも想像以上に綺麗で、清潔感があります。

施術して、脚は1回でひきしまったのがわかったのは最初びっくりしました。一番わかりやすかったのはひざ裏で、肉が横に伸びていたのがすっとして、全体的に脚が細くなったように見えました。効果が感じられたのでそのまま通っています。

金額的には、安くはありませんが、何年も自己流で脚やせにチャレンジしてもできなかったので、どうしても脚やせしたかったのと、インスピレーションでこちらのサロンが、合うなと感じたからです。どうせ通うのなら、居心地の良いところで相性の良い方に囲まれてが安心だと思いましt。[33歳]

ミスパリの口コミをもっと見る

ミスパリゆめタウン高松店

※ミスパリゆめタウン高松店は、痩身専門の店舗です。

お住まいの地域にミスパリダイエットセンターがない場合、痩身の他にブライダル・脱毛・フェイシャルにも興味のある方は、エステ総合店舗のミスパリをご利用下さい。

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

つま先立ちを増やすという方法、ヒールをあまりはかない私の足首をつくるため、つま先立ちを薦められました.。

コピー機待機中や、電車通勤中につま先立ちでいるとふくらはぎ、足首に刺激が加わるのでいいと薦められました。

手軽なのでいいなと思ったのですが、電車はさすがに実践できませんでした、はずかしさの方が勝ってしまいました。

コピー機でのつま先立ちは実践しましたが、なかなか効果は感じることができませんでした。

たしかにヒールをはいている方は足首がきれいなのでつま先立ちより、日ごろから、ヒールを履けるように少しづつ慣れていく方法に変えました。

べた靴を履いているときよりかは足首が出てきたように感じます。コピー機の待機中はつま先立ちは続けています。