1. ホーム
  2. たかの友梨
  3. たかの友梨口コミ
  4. ≫たかの友梨青山本店でくびれた足首手に入れました!

たかの友梨青山本店でくびれた足首手に入れました!

足首の太さに昔から悩みを抱えていました。自己流でダイエットをしてみたのですが、体重は減っても足首のサイズはほとんど変化なし!

きゅっとした足首になるには、自己流では難しので思いきっておしゃれな青山にあるたかの友梨青山本店に通うことにしました。

青山にあるたかの友梨青山本店は表参道の駅から近くにあり、高級感あふれる店内でモダンなインテリアがとても素敵な空間でした。

カウンセリングもしっかりとしてもらい、スタッフの方達がみなさんとても綺麗で、理想的なプロポーションをしていたので目標になりました。

スタッフの方のお話によると、私の足首が太い原因は、むくみだそうです。下半身が冷たく、代謝が悪くなって、リンパの流れが滞って太りやすくもなっているようで、脂っぽいものをやめる。炭水化物は少なめにして野菜を多くとるなど、食生活についてのアドバイスもいろいろしてもらいました。

最新のマシンで、とリンパマッサージで徹底的にセルライトをつぶしてリンパの流れを良くしてもらい、毎回少しずつサイズダウンして、あんなに太かった太もも、ふくらはぎが徐々に細くなり、足首もホッソリし始めました。

くびれた足首など今まで見たことがなかったのに、10回通って、くびれた足首をついに手に入れることができました。

思い切ってたかの友梨に通ってよかったです。

最後に、こちらの希望に沿って臨機応変にわかりやすく説明してくれたスタッフさんに心からお礼を言いたいです。[38歳]

たかの友梨青山店

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

エステティシャンさんが教えてくれた一番のコツは「鏡を見ること」です。

ダイエットなのか?と言うより精神論に近いかもしれません。変な話、せっかく痩せてもその後がやっぱり大事だそうです。

毎日鏡を見て、スタイルをチェックします。

甘いものを食べたり、食べ過ぎたりすると、簡単にお腹回りにお肉がついて、鏡をみるとすぐにわかるそうです。

ついたばかりの脂肪は、翌日からの食事内容を低カロリー高たんぱくにしたり、炭水化物を控えたりと工夫することコントロールできるそうです。

運動も大事ですが、脂質をため過ぎないようにして運動をしなければ、ついた脂肪は燃えないそうなので気を付けるようにアドバイスしてもらいました。

高いお金を払ってエステで痩せてもその後またリバウンドの人もいますが、ちゃんと痩せている生活習慣をキープしていられる人は太りません。との事です。

当たり前のような事ですが意外となかなか出来ないですし、エステに通う人はどうしても食事制限やエステの痩身マシーンに意識がいきがちです。

鏡も普段仕事におわれているとなかなか見れるようでゆったり見ることはできないと思います。

そういう意味でも普段から「自分は今美しい自分を意識していられるかな?」を気にかけてあげると良いそうです。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!