1. ホーム
  2. たかの友梨
  3. たかの友梨口コミ
  4. ≫たかの友梨銀座本店運動が苦手でも脚やせできた!

たかの友梨銀座本店運動が苦手でも脚やせできた!

脚やせしたくて、立地も良く高級感あふれるホテルのような雰囲気のたかの友梨銀座本店を選びました。

たかの友梨銀座本店は、銀座線・日比谷線・丸ノ内線の銀座駅A13出口から徒歩3分のデビアス銀座ビルディング8階にあり、職場からも近いので便利です。

店内は高級感が溢れており、ラウンジはシックにまとめられていてホテルの様な雰囲気で、さすが本店という感じです。

こちらでは、脚やせが可能な光痩身をうけましたが、脚にカプサイシン配合のジェルを塗り、近赤外線で温めながらケアをしてくれるのでとても気持ちが良かったです。

さらに低周波で筋肉に働きかけてトリートメントする施術を受けました。

これは、寝ているだけで、筋肉運動をして筋肉量が増える魔法のマシンだそうです!

運動が苦手な私にはありがたく、毎回エステに来ているだけで筋肉がつくので、運動が苦手で中々痩せる事が出来なかった私にはとてもありがたかったです。

定期的に通って、念願だった脚やせを手に入れることができました。

運動嫌いで、スポーツジムに頑張っていっても続かず、何度もやめていたので、エステは最後の砦でした。

スポーツジムに比べて、やっぱり費用は高いのですが、運動なしで気になっていた太ももも細くなってくれたので、徐々に行かなくなってしまったスポーツジムの毎月の会費のことを考えると、これで本当に脚やせできたのだから安いと思いました。

維持する方法も教えてもらったので、せっかく細くなった脚がまた太くならないように、セルフケアを頑張りたいと思います。[34歳]

たかの友梨銀座本店

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

脂肪を揉み出すマッサージを受けた際、むくみが強い体質だということがわかりました。

塩分を多く摂取すると体内に水を溜め込むことにつながって、むくんだままほっておくとそれが脂肪になってしまうということです。

なので、塩分の多い食事を控えることを言われました。脂肪分や糖分を避けるのはみんな知っているけれど、それらの少ないと言われるヘルシーな和食にも落とし穴があって日本食は塩分が多めになってしまうとのことでした。塩分を取ると食欲が増して、ご飯の量が増えてしまったりもするそうです。

お醤油や塩などの調味料を少なめにして、代わりにスパイスや酢を取り入れると物足りなさも感じにくいのでオススメです、と教えてもらいました。

かけるなら醤油の代わりにポン酢にする、カレー粉や薬味を使うなどです。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!