1. ホーム
  2. スリムビューティハウス
  3. スリムビューティハウス口コミ
  4. ≫スリムビューティハウス新宿総本店で3年ぶりに見た太もも空間

スリムビューティハウス新宿総本店で3年ぶりに見た太もも空間

産後2年経ってもなかなか痩せない体型をなんとかしたくて、スリムビューティハウス新宿総本店へ行きました。施術後に3年ぶりにみた太ももの空間にびっくり!

店内きれいなスリムビューティハウス新宿総本店でエステ体験した女性の口コミ体験談を紹介します!

スリムビューティハウス新宿総本店で3年ぶりに見た太ももの空間!

産後2年が経つのに体型も体重も戻らず焦っていたところ、スリムビューティハウス新宿総本店の骨盤ダイエット、脚やせコースを見つけ、体験してきました!

何よりも、骨盤の開きと、お尻から太ももが気になっていたので、自分にはぴったりのコースでした。初めての痩身エステだったのですが、店内はとても綺麗で清潔感があり、カウンセリングもしっかりとして下さいました。

不安だったことや、気になっていた事を相談して、いざ施術へ。少し痛いなと思うこともありましたが、痛気持ちいい感じでポカポカと体が温まりました!

施術後に自分の太ももの間に空間が出来ていてびっくりしました!

3年ぶりにみた太ももの空間でした!一緒に頑張りましょうと言って下さり、とてもやる気が出ました![28歳]

スリムビューティハウス新宿総本店

スリムビューティハウス骨盤ダイエット

スリムクイーンコンテストで骨盤ダイエットの効果のその高さを見てきました。

45歳で体重20K減!ウエスト20cm減の女性には驚きました!

▼コンテストの様子はこちら
第28回スリムクイーンコンテスト潜入レポ!
スリムクイーン4ヶ月余裕で-10kg減!続出の秘密を探る!
第27回スリムクイーンコンテスト潜入レポ
スリムクイーンコンテスト凄!体重20kg減!太もも-12㎝

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

エステに初めて行ったときに、その一週間前からランニングをしていたのですが、そのことでアドバイスを受けました。

まず、脂肪は凝り固まっているため、いきなり運動しても落ちにくいそうです。そのためエステで機械を使い、セルライトを溶かす必要があるとのこと。

さらに、コラーゲンが死亡を固めてセルライトにしているという怖い話をされました。今まで肌に良いと思っていたコラーゲンが脂肪を固めて落ちにくいセルライトにしていたのです。

自宅でもセルライト除去のマッサージはできるのですが、直接肌を揉みし抱くのは肌に良くないとのことで、マッサージクリームやオイルは必須とのことでした。そして、キャビテーションを受けた後は代謝をよくするために水を飲む様にと勧められました。