1. ホーム
  2. スリムビューティハウス
  3. スリムビューティハウス口コミ
  4. ≫スリムビューティハウス難波店で二の腕背中の部分痩せ成功!

スリムビューティハウス難波店で二の腕背中の部分痩せ成功!

一年後の結婚式でウェディングドレスを綺麗に着たい!と思い、何件かブライダルエステや痩身エステの体験をして、スリムビューティハウス難波店が一番良かったので、通い始めました。

スリムビューティハウスでは、いわゆるブライダルエステではなく、通常の痩身エステプランです。

フェイシャルとかネイルとかは必要なく、とにかく背中のはみ肉や二の腕を細くしたかったからです。

施術は、骨盤を中心にやってもらいました。骨盤ケアは、骨盤だけでなく全身に効果があるということでした。食事についても細かくアドバイスをいただいて、エステした日に食べてもよいもの悪いものなども教えてもらい実行しました。(といっても、作ってくれたのは母で、結構面倒だったと思うのに、サポートしてもらいました。母は偉大です。本当に感謝しています。)

食事制限と、寝る前の腹筋やストレッチなども取り入れて、半年で8キロ痩せることができました。結婚式までまだあと半年あったので、せっかくだからワンサイズ小さいドレスを目指そうと、新たな目標を立て、残りの半年は自宅で、むくみはその日のうちにリセットするためのマッサージをし、食事制限と運動を毎日続けて、結果的に7号サイズのドレスを着ることができました。

背中のはみ肉や二の腕のたぷたぷお肉はどこへ行ってしまったの?というレベルにきれいに痩せて、最高の花嫁姿で結婚式を迎えることができました。

スリムビューティハウスに通って本当に良かったと思いました。[28歳]

スリムビューティハウス難波店

スリムビューティハウス骨盤ダイエット

スリムクイーンコンテストで骨盤ダイエットの効果のその高さを見てきました。

45歳で体重20K減!ウエスト20cm減の女性には驚きました!

▼コンテストの様子はこちら
第28回スリムクイーンコンテスト潜入レポ!
スリムクイーン4ヶ月余裕で-10kg減!続出の秘密を探る!
第27回スリムクイーンコンテスト潜入レポ
スリムクイーンコンテスト凄!体重20kg減!太もも-12㎝

プロが教える二の腕を細くするワンポイントアドバイス

簡単な、リンパの流れを良くし、二の腕の脂肪を効率的におとす方法を教えていただきましたので紹介いたします!

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

ダイエットの基本はまず、老廃物をだすことにあるそうです。

生活でできるダイエットとして、「お水をたくさん飲む(3L以下)」ことを勧められました。

お水をたくさん飲んで、たくさん尿を出すことで体の中の老廃物が尿になって出てくるそうです。

おしっこは透明になるぐらいまでお水を飲んだほうがいいそうです。

ただ、お水を飲みすぎるとむくみの原因になるといいますので、お水を飲んでも一日3L以下で飲むように注意されました。

また、エステではキャビテーションで施術した後2時間は食事をとらないほうが良いとアドバイスをいただきました。

キャビテーションを行うと体が老廃物を出そうと循環がよくなるので、何か食事をしてしまうと、せっかく老廃物が出る体になっているチャンスタイムが少し無駄になってしまうからだそうです。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!