1. ホーム
  2. たかの友梨
  3. たかの友梨口コミ
  4. ≫たかの友梨京都本店3ヶ月通ってボディライン変わりました!

たかの友梨京都本店3ヶ月通ってボディライン変わりました!

たかの友梨京都本店で3か月のエステ通いしました。

エステは初めてで緊張していたのですが、エステティシャンのスタッフの女性はみんな丁寧な接客で、さすが老舗だなと思いました。

太ももが太いのが悩みだったので、体験エステでは、キャビボディで下半身を施術するコースを選びました。

口コミでは、1回でサイズダウンするという声があり、期待してたのですが、私の場合は、あまり見た目に変化がなく、ちょっと期待外れでしたが、エステティシャンの方が、脚やせまでのプロセスを丁寧に解説してくださり、キャビテーション1回で目に見えるかどうかは、個人差があるが、定期的に行うことで、脚やせしていくとわかりやすく教えてくれました。

営業トークのようにも聞こえますが、炭水化物抜きダイエットや今まで自分でリンパマッサージなど行っても、体重が減っても足などは細くならず胸のあたりから肉が落ちていって、このようにダイエットをしてもことごとく失敗していました。なので、スタッフさんの言葉を信じ、3カ月通うことにしました。

たかの友梨では、食事指導や生活習慣についてのアドバイスなどがあって、マシンだけに頼らず、痩せやすい体質、リバウンドしにくい体質に改善して理想のボディを目指します。

辛いということは、全くなく、毎回サイズダウンして、そのたびスタッフさんが褒めてくれるので、通っている間はとても楽しかったです。

たかの友梨京都本店は、お店もすごくキレイで高級感があって、居心地もとても良かったです。

3ヶ月ほどしか通っていないのですが、ボディラインがすごく変わったと自分でもよく分かりました。急激に体重が減ったとかいうわけではないですが、家族や友人からも「あれ?痩せた?」と自然と聞かれる回数が増え、通って良かったなと思いました。

また機会があればお願いしたいなと思っています。[31歳]

たかの友梨京都本店

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

ダイエットに効果的な1日の生活スケジュールを教えて頂きました。

お休みの日でないと少し厳しいかもしれません。まず、起床後、ゆったり呼吸。出来れば腹式呼吸を10分くらい。その後水分を摂りながら、腹筋かスクワットを出来れば50回以上。

その後に半身浴をお水を飲みながら30分以上入ります。

食事は普通にエステで指導された物などを摂って大丈夫そうです。

その後、また夕方か夜に腹筋かスクワットをまた50回以上、理想は100回だそう。筋トレ後にまた長い時間をかけて半身浴をし、夜の7時以降は食べない。

もし早起きしているなどや、起きるのが遅い人の場合はまた時間が前後するのも大丈夫だそうです。

筋トレと半身浴、食事時間を守った生活スケジュールなら太らないでいられるみたいです。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!