1. ホーム
  2. たかの友梨
  3. たかの友梨口コミ
  4. ≫たかの友梨西宮店は高級感と清潔感重視の方におすすめ!

たかの友梨西宮店は高級感と清潔感重視の方におすすめ!

高級感と清潔感のあるエステサロンでキャビテーションを体験したかったので、、口コミでも評判のたかの友梨西宮店を選びました。

たかの友梨西宮市の店舗は西宮北口駅から徒歩で約3分の位置にあります。

店内は木目調のデザインの店内であり、高級感に溢れています。ラウンジには観葉植物が飼育されており、ゆっくりと待つ事が出来ます。

最初にカウンセリングを行いますが、パソコンで丁寧に説明します。

具体的に説明するのでサービスを受けた後にどうなるかよく分かります。こちらの店舗が提供しているサービスを体験したい人には体験する事もできます。

その際には本格的なサービスを体験する事が可能です。

印象として、他のエステサロンと比べて、衛生面にはかなり注意しているともいました。

例えば、ヘアブラシなどやスリッパは使い捨てであるなど。

客が利用するロッカーも毎日消毒しているので、清潔好きな人でも安心して利用する事が出来るエステサロンだと思いました。

キャビテーションが体験できるところはいろいろありますが、清潔感重視の方には特におすすめのエステサロンです。技術の高さも接客に劣らず一流です。

[38歳]

たかの友梨西宮店

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

食事制限(プチ断食)をたまに行うと体のめぐりがよくなり痩せやすい体になれるらしいです。

例えば、昼だけしっかり食べて、後は、サラダ(塩分抜き)かスムージーしか口にしないなど。

ただ、極端な糖質制限は、筋肉量を低下させ、リバウンドして太りやすくしてしまうので、プチ断食を行う際には、専門書を読んで正しく行うことが大切で、絶対自己流でやってはいけないということを教えてもらいました。

その他、参考になったのは、首に詰まったリンパを流しやすくするため

常に肩を下げた状態で首を伸ばす。という方法です。

それから、春夏秋冬靴下必須。冷えは痩せにくくなるため、とにかく体を温かく保つ。

冷たい飲み物・食べ物はだめ!どんなに暑かろうと本気で綺麗になりたいのならホットなものを口にすること!

氷たっぷりのジュースなんてありえません!白湯かホットのルイボスティかコーン茶のみ飲用。

アイスクリームも基本は食べてはいけない。

何にでもしょうがを入れて体感温度を上げる。

すりおろしたてが一番なので、自宅で食事をするときにはその都度すりおろして頂くようにする。

など、巡りを良くして代謝を上げるコツをいろいろ教えてもらいました。

エステに頼るだけでなく、自宅でもできることは、きちんと行っていきたいですね。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!