1. ホーム
  2. スリムビューティハウス
  3. スリムビューティハウス口コミ
  4. ≫スリムビューティハウス奈良店で10㎏の産後太り解消!

スリムビューティハウス奈良店で10㎏の産後太り解消!

産後太りを放置していて、いつのまにか出産前よりも10キロも太ってしまっていて旦那にも呆れられ、なんとかしようと自分でダイエットにも挑戦したのですが年齢のせいかなかなか効果が出ず、それでもなんとか痩せたいとスリムビューティハウス奈良店の体験コースを試してみることにしました。

店内は明るくてとてもきれいで、スタッフさんも丁寧でとてもいい雰囲気のサロンだと感じましたし、施術の方も最新のマシンを使って余分な肉に効いている感じがしました。

体験エステでは、骨盤の歪みが代謝を悪くしているから、全身の巡りを良くし、骨盤周りの筋肉を鍛えるメニューで大量減量目指しましょうと具体的なアドバイスなどとおすすめのエステプランの紹介などいただきました。

旦那は、痩せて結婚前の体型になるならと応援すると言ってくれて、休日に子供を見ててくれるとも言ってくれたので、思い切って申し込むことにしました。

ちなみに、費用は、私が勤めていたころにためていたお金です。自分のダイエットのために使うのは抵抗あったのですが、旦那が自分で貯めたお金だから自由に使えばいいと言ってくれたのでこの貯金を使うことにしました。

これから、子育てでお金も必要になることもあるのに、自分のために使うのだから、絶対頑張ってダイエットに成功して、リバウンドしないよう頑張らないとと思いました。

エステは、寝ているだけで毎回サイズダウンしますが、10回コースという制限で出産前の体重に戻すという目標があったので、朝、ウォーキングをしたり、寝る前にストレッチをしたりいろいろやりました。

エステティシャンさんは、毎回褒めてくれて、食事のアドバイスもしてくれ本当に親身になってくれてありがたかったです。

子育てしながら、寝る前のストレッチとか、朝のウォーキングは本当に辛かったのですが、エステで代謝が良くなっているのとEMSマシンでインナーマッスルを鍛えて筋肉量を増やしてもらっているおかげで、たった2か月半で10キロの減量に成功することができました。

これまで、ダイエットしようと思ってウォーキングとかストレッチをしたときでも、2、3キロしか減らなかったのに、やっぱりエステ代謝が良くなっていたからなのでしょうか。
とても嬉しいです。

二の腕もムチムチだったのにホッソリしました。スリムビューティハウスに通ってここまで痩せることができるとは、旦那も思っていなかったようで、毎回のサイズダウンに驚いていました。

洋服選びも、出かけるのも楽しくなって喜んでいます。スタッフの皆さん本当にありがとうございました。[37歳]

スリムビューティハウス奈良店

スリムビューティハウス骨盤ダイエット

スリムクイーンコンテストで骨盤ダイエットの効果のその高さを見てきました。

45歳で体重20K減!ウエスト20cm減の女性には驚きました!

▼コンテストの様子はこちら
第28回スリムクイーンコンテスト潜入レポ!
スリムクイーン4ヶ月余裕で-10kg減!続出の秘密を探る!
第27回スリムクイーンコンテスト潜入レポ
スリムクイーンコンテスト凄!体重20kg減!太もも-12㎝

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

痩せるためにはまずは代謝をあげて下さいと言われ、代謝をあげるためのアドバイスを教えていただきました。

冷え性の人で靴下を履いて寝る人が多いそうなんですが、履いてると体温調節がうまくいかずに、靴下を履いてる状態で体温を決めちゃうので、履かないでいる方が体を温めようとするので冷えにくくなるそうです。

あとはエステにいかなくても定期的に岩盤浴やサウナなどに通うだけでも汗をかきやすくなるので、お金をそこまでかけずに代謝アップができるそうです!

普段の生活習慣を変えるだけで、少しずつ体質が変わってくるので、いつもと同じ筋トレや運動で今までよりも痩せやすくなると言われたので、まだ試してないかたは是非やってみてください。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!