1. ホーム
  2. ラ・パルレ
  3. ラ・パルレ口コミ
  4. ≫ラ・パルレ神戸三宮店照明暗めのヒートマット気持ちいい!

ラ・パルレ神戸三宮店照明暗めのヒートマット気持ちいい!


ラ・パルレ神戸三宮店で、痩身エステコースを受けています。スタッフさんはみなさん、丁寧に施術をしてくれるのでありがたいです。

ちなみに、ラ・パルレ神戸三宮店は、JR三ノ宮駅中央出口から徒歩5分の金沢三宮ビルの6階にあります。

駅に近いので通いやすいのはいいですね。気になるサロン内は清潔感と癒しのムードがあり、リラックスして施術が受けられます。

ラ・パルレにエステメニューはいろいろあるのですが、お気に入りは、ヒートマットです。

ヒートマットはとても暖かく、照明は暗めなので気持ちがとても良くなります。冷え性の私には、最適マシンです。

施術はローラーを使用した揉みほぐしや吸引ですが、力加減を聞いてくださるので心地よく施術を受けられました。

ラ・パルレ神戸三宮店は、スタッフさんの心遣いにも癒されます。シャワー室もパウダールームも清潔にされていたので使い心地がよかったです。[42歳]

ラ・パルレ神戸三宮店

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

施術の時に、お家でリラックスしながら出来る「痩せ入浴法」を聞きました。

一般的には、かけ湯をして、その後何分入り、冷水を浴びたり…などややこしい順番があるといわれる「痩せ入浴法」

今回聞いたのは時間さえ許せばゆったり入っているだけでOKな方法でした。

まずお風呂の温度は低め、37~38度くらいの設定で入っていきます。

お風呂の蓋をして机代わりにし、みぞおちくらいまでつかる半身浴です。

それをできれば20分以上。理想は40~1時間以上だそうです。

そして、さらに時間が許すなら5時間でも10時間でも入っていてOKだそう。

ポイントなのが入りぱなしで良いことと温度設定がぬるいままで良い事。

体の毒素がじわじわ出てくるそうです。

水分や時間つぶしのために読みたい書籍を持ち込んでがっつり入ると十分運動したくらいの消費をするそうです。

ぬるくなってきた時はその都度追い炊きをしますが大体40度くらいからまで。

お風呂上りは最初に足に靴下を履いて(出来ればシルクの靴下)体を冷やさないようにするとデトックス体質になり、ダイエットが受け入れやすい体になるそうです。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!