1. ホーム
  2. ソシエ
  3. ソシエ口コミ
  4. ≫ソシエ京都高島屋店で脚やせ!膝周りのお肉スッキリ!

ソシエ京都高島屋店で脚やせ!膝周りのお肉スッキリ!

今まで細くなったことがなく、スリムなプロポーションに憧れて、ボーナスでエステサロンに通うことにしました。

数多くのサロンの中で、質の高いサービスと技術の京都高島屋店を選びました。

店内は、百貨店とは思えない、インテリアで、店内には、落ち着いて高級感のあるリラクゼーションルームやヘッドスパルームなどの設備も充実しています。

ネイルなどもでき、エステに関係なく、予約していつでもできるそうです。

カウンセリングでは、膝周りのお肉が特に気になっていたため、その旨を伝えていたこともあり、今は、脚中心のエステメニューをやってもらっていますが、リンパが滞っているので、タラソテラピーや全身のマッサージなども適度にと入れてもらっています。

また、筋肉量を増やすためのマシンなどもやっているのですが、寝ているだけなのにしっかり筋肉痛になって、筋肉量が増えていて、運動苦手な私にとってはありがたいマシンです。

また、膝のくすみやざらつきなどもスッキリと落としてもらい、毎回、脚やせ効果を実感しています。最近、膝の内側の贅肉が目立たなくなってきました。

ソシエは、他のエステサロンに比べて、やっぱり高めですが、その分いろいろなマシンを使えるのは楽しいですし、膝のたるみなど、細かい悩みにあったエステメニューを提案してくれるのはいいですね。

何より、高級感があって癒されます。仕事のストレスで、癒されたい方には、ソシエは最適なエステサロンだと思いました。

1つ難点といえば、ホームエステ用の商品の紹介が頻繁にあることです。私の場合は、エステに通うだけでそれ以上の余裕はないのでとお断りしています。そう伝えるとそうですかとあっさり紹介も終わってくれるのでいいのですが、頻繁の紹介はちょっとストレスです。でも、あちらも営業なので仕方ないのですかね。[29歳]

ソシエ京都高島屋店

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

エステシャンの方から、脂肪が硬いと言われました。

それまで、自分のふくらはぎや二の腕を触って硬いと思ったことはありましたが、それは学生の時にスポーツをしていたせいで硬いのかと思っていました。

するとエステシャンの人は、そうではなくて、もう脂肪が固まっていると言われたのです。

学生の時は、筋肉はそれなりについていましたし、体を動かしていたので、脂肪もある程度張りがあり、柔らかい物でした。しかし社会人になると、身体を動かさなくなり、脂肪がもう固まった状態なので、マッサージでも柔らかくしてからでないと落としにくいと言われたのですね。

ちょっとショックでしたが、それからは脂肪が柔らかくなるように、自分でもマッサージを継続しています。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!