1. ホーム
  2. エルセーヌ
  3. エルセーヌ口コミ
  4. ≫エルセーヌ姫路店ホームケアとアドバイスで痩せた!

エルセーヌ姫路店ホームケアとアドバイスで痩せた!

夏前から痩せたくてエルセーヌ姫路店に通ってます。自宅でできるホームケアのアドバイスのおかげもあってか目標体重まで落とすことができました。

従業員の方も気さくでやさしいエルセーヌ姫路店でエステ体験した女性の口コミ体験談を紹介します!

エルセーヌ姫路店ホームケアとアドバイスで痩せた!

エルセーヌ姫路店に通っていたことのある友人に勧められて、私も夏が来る前に体験で行き痩身で通っていました。

店内は清潔感があり、従業員の方も気さくでやさしく、丁寧な説明をしてくれました。

勧誘がすごいというイメージもありましたが、きっぱりと断るとこは断ることができる人なら通い続けることができると思います。

ダイエット目的の場合の多くはエステだけでなく、自宅でのホームケアも大事とのことでバランスの良い食生活や、私の場合は下半身にお肉がつく体質なので、その場合は身体を温めることを意識して、正しい姿勢の確認や、食生活の見直し、家でできるながらエクササイズも教えてくれました。

そのおかげで目標体重まで減らすことができて満足しています。[24歳]

エルセーヌ姫路店

エステティシャンから聞いたキャビテーション注意点とダイエットのコツ

痩せるための効率的な運動は、「プールウォーキング」が良いとアドバイスをいただきました。

これは、とても簡単でプールでゆっくり最低40分ずっと歩くという運動です。歩き方は比較的自由で、色々な歩き方があります。

たとえば、ちょこちょこ小刻みに歩いたり、大股で腕を振って歩いたり、後ろ向きに歩いたり。

もし元気があれば、ジャグジーなどに使ってリラックスしてから、また歩き始めるということもおすすめです。

この運動は水の抵抗で体の表面をマッサージし、体の循環をよくして老廃物を出すことを目的にしています。

最大のメリットとしては、簡単で安価なこと。

私は近くのジムに会社の福利厚生で750円ほどで入場し、1時間ほどプールで歩いています。

ただ、あんまり疲れるほど歩いてしまうと乳酸が出てきてしまい、むくみの原因になるのでこまめに休憩を入れながらストレス無くやれるのがベストです。

脚やせするエステ選び5つのポイント