1. ホーム
  2. ラ・パルレ
  3. ラ・パルレ口コミ
  4. ≫ラ・パルレ名古屋駅前店は太りにくい体質を作ってくれます!

ラ・パルレ名古屋駅前店は太りにくい体質を作ってくれます!

現在、ダイエット目的で名古屋駅前店のラ・パルレに通ています。

ラ・パルレ名古屋駅前店は、名古屋駅より徒歩3分の所にあり、とても便利です。

営業時間は平日・土曜は11:30~21:00と遅くまでやっているので、仕事帰りに通えるのでありがたいです。ちなみに、日祝は11:30~19:00で、遅い時間は予約が取りやすいです。

店内の様子は、サロン外部はブラウンを基調にし落ち着きがあり、サロン内は明かりを抑えめにしているのでリラックスできる空間になっています。

こちらでは、痩身エステを受けていますが、最新鋭のマシンを使用してくれるのでとても効果が高いです。

体験では、キャビテーションを使いました。他のエステの体験にも行きましたが、ラパルレでは、特にゴリゴリとされて他のエステよりも痛かったです。

ラ・パルレのスタッフの方は、知識が豊富なので様々な点において親身になってアドバイスくれるので心強いです。

私の場合セルライトが多いので痛く感じるそうです。耐えられないほど痛かったので、何段階か緩めて施術をしていただきました。

痛いというのは、その分、しっかりセルライトケアをしてくれる証拠ですね。他のサロンで痛くなかったのは、リラクゼーション優先だったからかもしれません。

ラ・パルレでは、セルライトケアをしっかり行って、太りにくい体質も作ってくれるので安心して通う事が出来るので気に入っています。[33歳]

ラ・パルレ名古屋駅前店

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

ラ・パルレには、エステティシャンの手での揉みほぐしの後に、名前は忘れてしまいましたが掃除機のように吸い込む事ができる筒にローラーがついた機械があって、それを肌に当てながらマッサージする事で体のセルライトをつぶすというものです。

セルライトを潰した後にもう一度マッサージを受けると脂肪と老廃物が排出しやすいそうです。

確かにマッサージを受ける前は太ももやふくらはぎに変な張りがあって固かったのですが、何回か施術を受けるうちに脚がやわらかくなってきました。

基本、掃除マッサージは手でも痛いのですが、この機械を、使ったマッサージはかなり痛かったです。

エステティシャンの方をからはマッサージした後は老廃物が出やすくなっているから水分をたくさんとるように言われました。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!