1. ホーム
  2. たかの友梨
  3. たかの友梨口コミ
  4. ≫たかの友梨近鉄四日市で太もものセルライトが消えた!

たかの友梨近鉄四日市で太もものセルライトが消えた!

太ももからふくらはぎにかけて贅肉がたっぷりついてしまったため、エステサロンでプロの力を借りたいと近鉄百貨店四日市店にある知名度の高いたかの友梨へ行きました。

近鉄百貨店は、近鉄四日市駅直結なので便利です。

たかの友梨は、手業のテクニックがあるので、同じキャビテーションを使った他のサロンのエステサロンよりも効果がでると聞いていました。

マッサージは、しっかりリンパを刺激してもらっているという感覚がして、スタッフさんの技術の高さを感じました。

セルライトで、お尻から太ももまでぼこぼこになっているのですが、キャビテーションは、セルライトのぼこぼこも滑らかにしてくれるとのことで、自己流だとなかなか、セルライトのぼこぼこまで滑らかにできないそうなので、期待してほしいと言われました。

たかの友梨に2カ月半通い、太ももからふくらはぎにかけてたっぷりあった贅肉も、見事になくなり、太ももは4センチも細くなりました。

お尻から太ももにかけてのぼこぼこのセルライトも目立たなくなって、思い切ってエステに頼ることを決断してよかったと思いました。

エステに通うお金は、決して安くはありませんが、脚が細くなるとおしゃれも変わり、自分に自信が持てるようになりました。旅行に行くことを我慢してエステに通うのも悪くないですね。[38歳]

たかの友梨近鉄四日市

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

キャビテーションを受けた日の注意をすごくされました。

キャビテーションの中にもエステによってはやはり使う機械が違うらしく、こちら素人には分かりませんが、やはり高額な機械を使われるエステもあるそうです。

私にはお腹に悪性ではないのですが、腫瘍ができていて、しこりがあります。

それを触り、エステティシャンさんはこのキャビテーションを使うと今の機械なら平気ですが、前のだと体の細胞自体をかなり活性化させるので、ガンとかだと増殖してしまう危険があります、と言われてビビりました。

今は平気みたいですが、機械によっては細胞活性化により、腫瘍など気になる事がある人の場合はNGだそうです。

あとは効果を出すためになるべく身体を冷やさない事と言われました。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!