1. ホーム
  2. スリムビューティハウス
  3. スリムビューティハウス口コミ
  4. ≫スリムビューティハウス岐阜シティタワー43店毎回サイズダウン!

スリムビューティハウス岐阜シティタワー43店毎回サイズダウン!

スリムビューティハウス岐阜シティタワー43店に通ってます!

近くには、ミスパリやエステティックTBCなどがあるのですが、スリムビューティハウスが一番駅から近く、JR岐阜駅北口から徒歩5分の岐阜シティタワー43の2階にありとても行くのが便利なのでこちらを選びました。

受付は19:00までですが施術は21:00まで受けられるというのもポイント高かったです。仕事帰りでもこの時間なら慌てなくてもすむので。

気になる店内ですが、外見は木目調の壁で落ち着きがあります。店内は整理整頓がされていて明るく心地よい感じになっています。

初回はカウンセリングでは、スタッフさんの対応がとても良かったですす。悩みやどんな体型を目指してるのか聞いてくれて、適切なコースを紹介してくれました。

ちなみに、私がお気に入りの施術は、東洋の陰陽五行論に基づき考案されたパックでのトリートメントです。自分ではなかなかマッサージしても、力加減とかに限界がありますが、技術のあるエステティシャンのマッサージは、毎回むくみがスッキリ取れてとても気持ちが良かったです。

そして、もう一つのお気に入りがヒートマットです。私は、いつも冷え性で汗がかけないタイプなのですが、このヒートマットは、毎回体の芯から温まるのでしっかり汗をかく事が出来ます。

まだ通って2回目ですが、確実に毎回サイズダウンしています。汗がかけるようになったからこれからどんどん痩せやすくなると言ってもらったので、これからが楽しみです。

スリムビューティハウスは、巡りを良くしてダイエットしたい方にはおすすめです。
[41歳]

スリムビューティハウス岐阜シティタワー43店

スリムビューティハウス骨盤ダイエット

スリムクイーンコンテストで骨盤ダイエットの効果のその高さを見てきました。

45歳で体重20K減!ウエスト20cm減の女性には驚きました!

▼コンテストの様子はこちら
第28回スリムクイーンコンテスト潜入レポ!
スリムクイーン4ヶ月余裕で-10kg減!続出の秘密を探る!
第27回スリムクイーンコンテスト潜入レポ
スリムクイーンコンテスト凄!体重20kg減!太もも-12㎝

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

冬や寒い季節に出来て、身体にも優しいダイエットを教えて頂きました。

人間の身体の筋肉の面積で太ももはかなりの面積を占めているそうです。

そこにホッカイロを貼るだけダイエット。筋肉が燃焼すると身体の余分な脂肪は燃えます。

それは知ってはいましたが、筋肉なし、体力なしの私にはやりやすかったです。

エステに行っても、本当に体力がなく、痩身マシンに入ったり、もみほぐしをしてもらっただけでもその後数日はだるい、と言う位ひどかったので。ホッカイロ貼りダイエットは体力がない人にかなりお勧めだそうです。

貼る場所は、太もも、お腹の下側、太ももの横側の臀部寄り、首と背中の間、首と背中の間は温めると特に風邪予防になるそうです。腰の腎臓のある場所の上。

ここに貼ると循環を司る腎臓が温められ身体の調子自体が整うそうです。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!