1. ホーム
  2. たかの友梨
  3. たかの友梨口コミ
  4. ≫たかの友梨甲府店の勧誘もなく脚やせでき満足!

たかの友梨甲府店の勧誘もなく脚やせでき満足!

脚やせに興味があり、たかの友梨甲府店に通うことにしました。

店内は清潔で、とてもリラックスできる雰囲気となっています。高級感も漂っていて、照明などにも工夫がされているという印象を受けました。

たかの友梨を選んだのも、この高級感に憧れてだったので、素敵な店内にワクワクしました。

私が予約したコースは、TAKANO式キャビボディです。

当日は、施術の内容に対してスタッフの方が一つ一つ丁寧に説明をして下さるので、納得してすすめることができました。特に、キャビテーションは、初めてだったので、痛くないですか?とか、キャビテーションがどんなマシンなのか、一度説明してもらってもわからないことをいろいろ質問しました。たくさん質問しても嫌がる顔一つせず、わかりやすく説明してくれたのには感心しました。

体験エステのキャビテーションの効果は、想像以上でした。施術が終わってから、私の肉質からみた、エステプランの紹介がありました。
押しつけがましくなく、勧誘といった雰囲気はまったくありませんでした。

予算的にも魅力的なプランだったので、自分の意思で契約することにしました。たかの友梨に通うたび、サイズダウンしてくれたので、毎日の食事の管理などはちょっと大変でしたが、数か月間、楽しく通うことができました。

さらに、スタッフの方もみなさん痩身で綺麗な方ばかりですので毎回刺激を受けました。

自己流では全然脚が細くならなかったのに、たった数か月で脚が細くなったのには自分でもびっくりしました。

周りにも脚が細くなったと言ってもらうことができ、とても嬉しかったです。せっかく手に入れた細い脚なので、維持できるよう頑張りたいです。[32歳]

たかの友梨甲府店

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

エステティシャンさんから、「お家で出来る痩せるための運動は、スクワットです。毎日少しでもスクワットをすることで脚やせしやすくなる」と教えていただきました。

私を担当してくださったエステティシャンの方は、トイレに行く際、洋式ではなく和式のトイレに行くようにしていると言っていました。それで少しでも筋トレになるそうです。

後は、足の裏にオイルをつけてマッサージをすると血行が良くなることも教えていただきました。

施術中の注意に関しては、キャビテーションを受けたときは、施術後はたくさん水分を摂るように言われました。また、お肉などは2、3日食べないように言われました。

キャビテーションでせっかく脂肪を溶かしたのに、お肉をとるとまたため込んでしまうからだそうです。

せっかくエステで効果的に痩せても、普段の生活を意識しないともとに戻ってしまうので、特に食生活についてはしっかり守って生活したいですね。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!