1. ホーム
  2. ソシエ
  3. ソシエ口コミ
  4. ≫ソシエ新潟三越店で脚やせ!スリムなパンツ履けた!

ソシエ新潟三越店で脚やせ!スリムなパンツ履けた!

スポーツで肉付きの良い脚を細くしたくてソシエ新潟三越店に行くことにしました。自己流のダイエットではなかなかサイズダウンすることができなかった脚もスリムなパンツを着こなすことができるくらい脚やせできました。

立地がとても良いソシエ新潟三越店でエステ体験した女性の口コミ体験談を紹介します!

ソシエ新潟三越店で脚やせ!スリムなパンツ履けた!

ソシエ新潟三越店の痩身エステに通いました。

学生の頃はずっとスポーツをしていたせいか、脚の肉付きがとてもよくて、ダイエットしたくらいではスッキリ痩せることができませんでした。

それで藁にもすがる気持ちでソシエ新潟三越店の痩身エステに通うことにしました。痩身エステでは主に脚やせをメインに施術を行いました。

自己流のダイエットではなかなかサイズダウンすることができなかった脚も痩身エステに通うようになって、すごく引き締まってきたような気がします。

パンツのサイズもワンサイズ小さくなって、きれいにスリムなパンツを着こなすことができるようになりました。思い切って痩身エステに通うことにして良かったです。とても満足しています。[28歳]

ソシエ新潟三越店

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

施術自体は全てお任せする形でしたが、自宅に帰ってからも、適度な運動や食生活、意識を高く持つ事が大事と教わりました。

特に食べる事に関しては、フレンチのフルコースを食べるぐらいの気持ちで、前菜からゆっくりと食事を楽しむことが一番と聞きました。
また、常にこうありたいと言う自分の姿(好きな女優さんなど)を意識することも効果的で、全身が映る鏡の設置や、着たい服の切り抜きなどいつも目に見えるところに配置して意識することが一番効果的だそうです。

体重を気にするよりも、人から見た自分の姿や振る舞いを意識する方が、はるかに綺麗になれるという話でした。運動や制限も必要かもしれませんが、意識を高く持つことが、挫折しないで続けられるのかもしれません。

脚やせするエステ選び5つのポイント