1. ホーム
  2. スリムビューティハウス
  3. スリムビューティハウス口コミ
  4. ≫スリムビューティハウスイオンモール新潟南店でお腹のたるみ解消中!

スリムビューティハウスイオンモール新潟南店でお腹のたるみ解消中!

もうすぐ30代ということもあるのか、ぽっちゃり体型でお腹がポッコリに加えお腹のたるみも気になるようになりました、20代最後、お腹のたるみもリセットして、きれいに痩せたいと思い、スリムビューティハウスイオンモール新潟南店に伺いました。

こちらはイオンモール新潟南店の1階にあり、イオンショッピングセンターの駐車場が無料で使えるのでとても便利です。

営業は受付が20:00までですが、施術は22:00まで受けられるので仕事帰りにもよる事ができるので通いやすいです。

お店は完全予約制なので待ち時間が無いので気に入っています。

店内は整理整頓され、爽やかなイメージでまとめられていて落ち着ける空間になっています。

私の場合は、体験エステの時に、エステティシャンさんが私のお腹と太ももを触って、とても冷たいことを指摘して、代謝が悪くなっているから、代謝を上げて巡りを良くしていきましょう行ってくれました。

キャビテーションを毎回お腹回り中心の施術で最初はヒートマットに入ってもあまり汗をかかなかったのですが、何回か通って、汗が滝のように出るようになりました。

ちょうどその頃、お腹のサイズが、3センチもダウンしました。代謝が上がって痩せやすくなってきている証拠と教えていただきました。

安心して、たくさん食べてしまうと、次に行ったときにサイズが少し戻りばれてしまい、怒られます。

それでも、着々とお腹回りがすっきりして、体型も変わってきているので、毎回通うのが楽しみです。これからもあこがれの体型目指して、通って行きたいと思っています。[29歳]

スリムビューティハウスイオンモール新潟南店

スリムビューティハウス骨盤ダイエット

スリムクイーンコンテストで骨盤ダイエットの効果のその高さを見てきました。

45歳で体重20K減!ウエスト20cm減の女性には驚きました!

▼コンテストの様子はこちら
第28回スリムクイーンコンテスト潜入レポ!
スリムクイーン4ヶ月余裕で-10kg減!続出の秘密を探る!
第27回スリムクイーンコンテスト潜入レポ
スリムクイーンコンテスト凄!体重20kg減!太もも-12㎝

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

エステティシャンさんからまず言われたのが代謝を上げる事でした。

ランニングよりもウォーキングを最低でも15分は毎日するようにし、なるべく水を摂るようによく言われていました。

水は1日2リットルは飲んだ方がいいそうです。あとは身体を温める事が大事です。

毎日お風呂でお湯に浸かる事もよく言われました。

食べるものもできるだけ身体を冷やさないもの。身体が冷えると代謝が悪くなり、痩せにくくなるからです。

痩せるためにはランニングや筋トレのイメージもありますが、

それだと筋肉が脂肪の上について更に体がごつくなってしまうので、私の場合は勧められませんでした。

私は結婚式までの2カ月間、ほぼ毎日1時間ウォーキングし、水を最低2リットル飲んで湯船に浸かるようにした結果、体重が3キロ減り、家族からも痩せたと言われるくらいになりました。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!