1. ホーム
  2. ラ・パルレ
  3. ラ・パルレ口コミ
  4. ≫ラ・パルレ松本店はしつこい勧誘なし!術後はむくみすっきり!

ラ・パルレ松本店はしつこい勧誘なし!術後はむくみすっきり!

長年の下半身が痩せを実現したくて、脚やせの痩身エステが得意なラ・パルレに行きました。

一番自宅から近いラ・パルレ松本店を利用させてもらったのですが、初めてのエステということもあって、しつこく勧誘があったらどうしようかとか不安いっぱいでしたが、エステティシャンの人がとにかく優しく接してくれたので嬉しかったです。

不安だった勧誘もしつこくなく、コースの案内などを丁寧にしてくれました。

気になるエステの内容ですが、最初は脚がとてもむくんでおり、セルライトバスターというセルライトを吸い上げて揉んでつぶしていくマシンがとても痛く感じましたが、徐々にむくみがほぐれてきた後は、とても気持ち良くてうとうとしてしまいました。

JuJuという筋肉を刺激するEMSマシンは、通販で売っているようなEMSよりも効果が高いそうで、深い筋肉までしっかり刺激して、筋肉量を増やし、太りにくい身体にする画期的なマシンだそうです。

体験だと、見た目にどう効果があるかわかりませんが、エステに通うと、徐々に身体が変わってくるマシンだと教えてもらいました。

術後は脚がかなり軽くなって、見た目にもスッキリしたのがわかりました。総合的に見て、ラ・パルレは、良いエステサロンだと思いました。このエステを受けてよかったと思います。[42歳]

ラ・パルレ松本店

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

その時巷で「糖質制限ダイエット」が流行っていて、興味があったので聞いてみました。

いわゆる炭水化物や糖質の入っている食物を摂らない様にする、と言うダイエットです。

この頃はよくコンビニのローソンでも「糖質制限のパン」がそれなりに美味しい味で売られていたので良くパンが恋しくて通っていました。

エステティシャン側からの意見としては。「お勧めあまり出来ません」だそうです。

と言うのも、Xデーを決めて、糖質制限ダイエットをする人が多いそうです。

Xデーを決める=目標を決めるというのはすごくよい事でもあるのですが、結局その期日を過ぎた後はどうなるの?と言う事が一番大事だそう。

糖質制限で痩せた人はリバウンドしやすいそうです。我慢を重ねていたので。

また、どうしてもお米やパンを食べないと、たんぱく質などの「おかず」中心の食事になります。「肉・お刺身・魚・野菜」などです。

おかずを品数豊富に用意しないといけないそうで、毎日の献立メニューがすぐおいつかなくなるので食事を作るストレスが増えるそうです。

金銭的にも毎日お肉、刺身を続けていると少し痛いそう。気をつけてやらないと糖質制限は難しいとたしなめられました。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!