1. ホーム
  2. スリムビューティハウス
  3. スリムビューティハウス口コミ
  4. ≫スリムビューティハウス溝ノ口店でスリムな美脚手に入れました!

スリムビューティハウス溝ノ口店でスリムな美脚手に入れました!

前々から気になっていた脚やせを目指して、スリムビューティハウス溝ノ口店に通うことにしました。

最初のカウンセリングでは、こちらの疑問や不安な点にも親身になって話を聞いてくれて、丁寧に説明してもらえ安心しました。

溝ノ口店に通ってスリムクイーンコンテストで受賞された方の写真を見せていただき、代謝が落ちている年齢でも、短期間で痩せれると具体的な方法を提案してくれました。

痩身エステは、キャビテーションと骨盤周りの筋肉を鍛えるマシンとマッサージとヒートマットで施術してもらいました。

時々、カッピングなど使うこともあり、巡りを良くして代謝を上げる内容でした。2か月半通い、ミニスカートを履けるほどほっそりとしたスリムな美脚を手に入れました。

体重も54キロから50キロになり、正直40代で、ここまで細くなるとは思っていなかったので、びっくりです。毎回親身に施術してくださったスタッフさんたちに、心から感謝しています。

せっかくの美脚がまた元に戻らないようにするには、自分自身の努力も必要とのことなので、食生活や自宅でのマッサージ、そして運動などを定期的にして維持していきたいと思います。[41歳]

スリムビューティハウス溝ノ口店

スリムビューティハウス骨盤ダイエット

スリムクイーンコンテストで骨盤ダイエットの効果のその高さを見てきました。

45歳で体重20K減!ウエスト20cm減の女性には驚きました!

▼コンテストの様子はこちら
第28回スリムクイーンコンテスト潜入レポ!
スリムクイーン4ヶ月余裕で-10kg減!続出の秘密を探る!
第27回スリムクイーンコンテスト潜入レポ
スリムクイーンコンテスト凄!体重20kg減!太もも-12㎝

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

店でやるのと平行して自宅でもやると効果があるというマッサージを教えてもらいました。

マッサージの仕方ですが、基本的に末端から体のまん中に向かって最初はあまり力を入れずにやります。

こるは最初にリンパの流れるをよくするためで力を入れてするとリンパの管が潰れてきれいに流れないそうです。

リンパを薙がした後に、今度は脂肪のセルライトを潰すように力をいれて揉みほぐします。こるは痛いのですが、きちんとやると血行が良くなって肌の変な張りがなくなってやわらかくなります。

手をマッサージする時も末端から始めます。マッサージの後は、入浴して水分をたくさんとると老廃物が流れて痩せるそうです。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!