1. ホーム
  2. たかの友梨
  3. たかの友梨口コミ
  4. ≫たかの友梨浦安店でキャビテーション!諦めていた太ももに隙間

たかの友梨浦安店でキャビテーション!諦めていた太ももに隙間

太もものセルライトが気になっていたため、たかの友梨浦安店へ通うことにしました。キャビテーションで痩せにくいと諦めていた太ももがスッキリして、隙間ができたことに感動!

明るく開放的なたかの友梨浦安店でエステ体験した女性の口コミ体験談を紹介します!

たかの友梨浦安店でキャビテーション!諦めていた太ももに隙間!

太もものセルライトが気になっていたため、初めてエステサロンに通うことにしました。

本当に効果があるか少しの不安も感じながらお店に入ってみると、明るく開放的な雰囲気に癒されました。

たかの友梨浦安店は、脚やせに関する評判が高いため期待していました。

キャビテーションという最新鋭の痩身マシンを使用することによって、たった一回で3センチ近くサイズダウンして本当にびっくりしました。

痩せにくいと諦めていた太ももがスッキリして、隙間ができたことに感動しました。コース料金もリーズナブルで手軽に挑戦できた点も魅力的でした。

これからも、綺麗になるためにたかの友梨浦安店の脚やせプログラムを賢く活用していこうと考えています。[38歳]

たかの友梨浦安店

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

エステシャンからはエステでする事はお手伝い、結局は本人の努力次第でもあると言われました。

エステでの効果を維持し、痩せやすい身体を作るためにはまず毎日20分以上入浴すること、バランスのとれた食生活と睡眠を取ることが何よりだと釘を刺されました。

私はシャワー派で長風呂ができないタイプだったので、毎日の入浴は苦痛だったのですが根気強く続け、冷え性の体質改善に務めました!その甲斐あってか、お肌の調子や睡眠の質も良くなったと思います。

受けてはおりませんが、キャビテーションは受ける前後2時間は食事はしてはダメで、その代わり水分をしっかり取ること。また、施術後6~12時間(当日とできたら翌日)はお肉は控える事と言われました。吸収が良くなってしまうそうです。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!