1. ホーム
  2. たかの友梨
  3. たかの友梨口コミ
  4. ≫たかの友梨浦安店でキャビテーション!諦めていた太ももに隙間

たかの友梨浦安店でキャビテーション!諦めていた太ももに隙間

太もものに凸凹セルライトがあり、自宅でセルライトマッサージとかいろいろ試してみてもまったく効果がないので、職場近くの、たかの友梨浦安店に行くことにしました。

エステで脚やせは、本当に効果があるか少しの不安も感じながらお店に入ってみると、明るく開放的な雰囲気に癒されました。

スタッフさんもみなさん、とっても感じが良かったのでほっとしました。

キャビテーションが凸凹セルライトにいいと聞いていたので、私は、キャビテーションでのお手入れをお願いしました。

体験エステで、太ももがスッキリしたので、綺麗になるためにたかの友梨浦安店に通うことにしました。

キャビテーションでセルライトケアし、低周波のエムキューブという筋肉を刺激するマシンで筋肉をつけて代謝を上げるプログラムの効果が4回目くらいから出てきて、痩せにくいと諦めていた太ももがスッキリして、隙間ができたことに感動しました。

エステは、高いイメージでしたが、予算を聞いてくれて、リーズナブルな料金を提案してくれたので、手軽に挑戦出来ました。

せっかく細くなっても、食生活とか気を付けないともとに戻るそうなので、規則正しい生活と食生活に加えて、自宅でできる簡単トレーニングなどを習慣化して脚やせ維持したいと思います。[38歳]

たかの友梨浦安店

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

エステシャンからはエステでする事はお手伝い、結局は本人の努力次第でもあると言われました。

エステでの効果を維持し、痩せやすい身体を作るためにはまず毎日20分以上入浴すること、バランスのとれた食生活と睡眠を取ることが何よりだと釘を刺されました。

私はシャワー派で長風呂ができないタイプだったので、毎日の入浴は苦痛だったのですが根気強く続け、冷え性の体質改善に務めました!その甲斐あってか、お肌の調子や睡眠の質も良くなったと思います。

キャビテーションは受ける前後2時間は食事はしてはダメで、その代わり水分をしっかり取ること。また、施術後6~12時間(当日とできたら翌日)はお肉は控える事と言われました。吸収が良くなってしまうそうです。

また、キャビテーションを受けた日、翌日は、お肉や揚げ物などは、せっかく排出した脂分をまた溜め込んでしまうので、食べない方が良いとも教えられました。

チョコレートやケーキなどは、キャビテーションを受けた日にかかわらず、痩せたいのであれば、摂取しない方がいいそうです。

どうしても甘いものが食べたいときは、和菓子がいいと教えてもらいました。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!