1. ホーム
  2. シーズラボ
  3. シーズラボ口コミ
  4. ≫シーズラボ柏店でキャビテーションで脂肪燃焼を実感!

シーズラボ柏店でキャビテーションで脂肪燃焼を実感!

シーズラボ柏店に通ってます!

夏に、友達同士で海に行く約束をしています。今の体型では、水着姿は恥ずかしい・・・

太りやすい体質で、あの手この手でダイエットに挑戦しましたが、痩せてもすぐにリバウンド。おまけに、リバウドを繰り返したことで痩せにくくなってしまったんですね。

もう、自己流は無理! 夏までに美しい水着姿になれる自信もなく、ネットで口コミの良かったシーズラボ柏店へ痩身のために通い始めました。

決め手は、メディカルエステです。医師監修のエステメニューなんて、なんだかとっても効果がありそう。
口コミ見ても、結果を出している方が多かったので、シーズラボにお任せすることにしました。

エステ自体初めてでとても緊張しての体験エステ初日でしたが、スタッフの方は笑顔で挨拶をしてくれましたし、こちらが緊張していることを察して日常会話で和ませてくれました。

ほんと、スタッフの皆さん感じが良かったです。その時点で、シーズラボ決まりだな。って思いました。予算も聞いてくれて、これなら通えるかもと思いましたので、シーズラボに通うことにしました。

体験コースでは、キャビテーションを使ってセルライトケアしてもらいました。キャビテーションは温かくで気持ちが良いですし、何より、施術した数日後、サイズダウン、体重ダウンと驚きの効果で、キャビテーションで脂肪がどんどん燃焼されていることが実感できました。

毎回、サイズダウンしているので、夏が楽しみです!
[27歳]

シーズラボ柏店

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

エステティシャンさんからのアドバイスは、それまではカロリーを摂取するとその分太ってしまうと思っていたのですが、3食しっかり食べて運動しないとどんどん脂肪が付きやすい体になってしまうということでした。

その食事の内容がとても大切で、良質な炭水化物をお茶碗に半分位とたっぷりのタンパク質と野菜、それが理想的なバランスなのだそうです。

人は息をしたり動いたりといった基本的な動作の時に炭水化物を使っています。

特に考える時に使用する脳にとってはガソリンのようなもので、不足すると疲れやすくなったり不機嫌になったりします。

そこから衝動的に甘いものを食べてしまったりするので、それを防ぐために適度な炭水化物は体になくてはならないものなのです。

そしてその他の栄養素もしっかりとり、運動をして筋肉を使うことが美しく痩せるための近道だということでした。

それ以来食事に気を使うようになり、バランスのいい体型になりつつありとても感謝しています。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!