1. ホーム
  2. たかの友梨
  3. たかの友梨口コミ
  4. ≫たかの友梨大宮本店の脚やせ評判通り!1回で効果!

たかの友梨大宮本店の脚やせ評判通り!1回で効果!

夏に向けて、短期間で脚やせをしたいと思っていて、自己流で短期間に脚やせは絶対にムリ!と友達にも言われ、前から気になっていた体験エステに行ってみることにしました。

大宮は、エステサロンがいろいろあるのですが、私は、自宅から近いということもあり、大宮本店を選びました。

たかの友梨は、外観も内装もホテルのような装飾で特別感を味わうことが出来ました。

当日は、予約時間よりも少し早めについてしまいましたが、スタッフの方が優しく迎えてくれて、接客マナーも素晴らしいです。

すぐに、カウンセリングルームへ通してくれて、お茶を出して頂きました。

お茶をいただきながら、担当の方とのカウンセリングが始まり、その後お手入れが始まりました。

セルライトケアは痛いよと友達から聞いていましたが、全然そんなことはなく、気持ち良いお手入れで、半分眠ってしまうほどでした。

お手入れが終わって、鏡で自分の脚を確認すると、引き締まっていたのでびっくりしました。

続けてお手入れすると、太ももに隙間もできてホッソリすると言われました。短期間で脚やせするならエステがいいと聞いてはいましたが、1回で見た目もわかる変化は、期待していませんでした。

エステで脚やせの評判は本当でした。安いプランを紹介してもらったのでたかの友梨に通ってみることにしました。

水着姿にコンプレックスを感じないための決断です!理想の脚になりたい!夏が楽しみです。[25歳]

たかの友梨大宮本店

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

家で出来る入浴時のエクササイズを教えて頂きました。

まず、凍らせた500ml以内の大きさのペットボトルを用意します。

それを入浴時に何分か手に握り、その後お湯に手をつける、を2回以上交互に繰り返すと、「発汗」や「代謝」が上がるそうです。

ちなみに普段あまり汗をかかない人などは代謝がおちているせいなので痩せにくいそうです。

体の反応が鈍くなっているだけなので、このように冷たい、温かいを繰り返す事によって体の動きを良くしていくのが大事ということでした。

ただし、凍ったペットボトルは、低音やけどすることもあるので、様子を見ながら行うと良さそうですね。

凍ったペットボトルが辛いという人は、まずは冷たいシャワーから始めても良いそうです。

その場合は第二の心臓といわれるふくらはぎに冷水をかけてから温水をかけるを繰り返すのが効くそうです。

続けると、汗をかかないという人でも汗が出やすくなってくるので、そうなったら痩せるサインですのでダイエット頑張ると結構なサイズダウンも期待できますね。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!