1. ホーム
  2. シーズラボ
  3. シーズラボ口コミ
  4. ≫シーズラボ大宮店勧誘なし!太もも2㎝減!

シーズラボ大宮店勧誘なし!太もも2㎝減!

埼玉在住です。年々肥大化する下半身、特に太ももを細くしたくて、職場の帰りに寄れるシーズラボ大宮店の痩身エステ体験を予約しました。

シーズラボは、体験エステコースがいろいろあるのですが、元々下半身が太い事がコンプレックスだった事もあり、私は迷わ足痩せ徹底シェイプコースを選択しました。

温めながらセルライトをケアするマシンンはとても気持ちよく、心配していた痛みなども気にならず、またスタッフの方が緊張をほぐすように色々な話をしながら施術して下さったのであっという間に時間が過ぎていきました。

施術後、太ももが2センチも細くなっていたのには驚きました。

むくみがひどい人は、リンパの流れを良くして老廃物をながしてあげることで簡単に2センチは細くなるとのことでした。

施術前は52センチの太ももでしたが、このまま続ければ10センチは細くなるとのことでした。

他のエステサロンもいろいろみて決めたかったので、今日決断は難しいと伝えたら、それ必要以上に勧誘される事はありませんでした。

とても好感度高い居心地の良いサロンでした。シーズラボが基準になったので、あと一つか二つ大宮にあるエステサロンをハシゴして検討しようと思います。

エステの凄さがわかったので、本格的に通い続けて脚痩せ実現したいと思ってます。[35歳]

シーズラボ大宮

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

効果的にダイエットするためには、骨盤の歪みを正常にすることがとても重要だと教えられました。

なぜかを聞くと、骨盤が歪んでいると代謝が滞り、痩せにくい身体にしてしまっているそうです。

無駄な脂肪やむくみ等をマシンを使って即効で落としても、骨盤の歪みがあると、結局代謝が悪いから、せっかくスッキリした体型になっても、脂肪をため込んで元の体型に戻ってしまうそうです。

そのため、エステサロンでも、骨盤の歪みに注目した施術を取り入れ、EMSマシンでインナーマッスルを強化して、骨盤周りを鍛えたり、筋肉強化して脂肪を燃えやすくするアプローチでリバウンドがないようなダイエットメニューを取り入れているそうです。

エステに頼らずダイエットしたい人は、整体などで骨盤の歪みを矯正し、筋トレ、マッサージなど組み合わせると上手くいくそうです。

でも、骨盤矯正、筋トレ、セルフマッサージ、食事制限など完璧にするのは難しいから、自己流ダイエットは挫折しやすいそうです。

だから、エステを頼ってほしいとのことでした。エステなら寝てるだけなので、(笑)

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!