1. ホーム
  2. スリムビューティハウス
  3. スリムビューティハウス口コミ
  4. ≫スリムビューティハウス水戸エクセルみなみ店むくみもとれスッキリ!

スリムビューティハウス水戸エクセルみなみ店むくみもとれスッキリ!

以前から、ふくらはぎと太ももに強いコンプレックスを抱いていていました。痩身エステに行って脚やせに成功した方のエステのチラシなど見て、前からエステに気になっていて、自宅の近くのスリムビューティハウス水戸エクセルみなみ店で、500円の体験エステのコースがあると知り、思い切って行ってみることにしました。

エステ初めてで、不安だったのですが、カウンセリングでは、私と同じアラフィフの方も通っていて、綺麗なスタイルになっているアラフィフの方の写真も見せてもらいました。年齢的に気後れしていた私をリラックスさせてくれてありがたかったです。

接術では、最初に鏡の前に立って、骨盤が傾いていることを指摘してくれて、骨盤周りの筋肉を鍛えて正しい位置になると、代謝も上がり痩せにくくなることと、傾いたままだから、運動や食事制限してもこれまで痩せなかったのだと教えてもらいました。

初めての体験エステで効果を実感したので、そのまま通うことにしました。コースでは、キャビテーションを中心に、カップドレナージュといって、老廃物をリンパの流れを正すトリートメントなどをしてもらっています。

カップドレナージュは、オリエンタルエステのスリムビューティハウスオリジナルの施術だそうです。個人的に、すごく気にいっています。ヒートマットで毎回体を温め、最近大量に汗がかけるようになり、パンパンだった脚は、柔らかくなって太ももは4センチ、ふくらはぎは3センチ細くなりました。

4か月通うと太ももは10センチは細くなるとのことなので、これからも頑張って通いたいと思います。[46歳]

スリムビューティハウス水戸エクセルみなみ店

スリムビューティハウス骨盤ダイエット

スリムクイーンコンテストで骨盤ダイエットの効果のその高さを見てきました。

45歳で体重20K減!ウエスト20cm減の女性には驚きました!

▼コンテストの様子はこちら
第28回スリムクイーンコンテスト潜入レポ!
スリムクイーン4ヶ月余裕で-10kg減!続出の秘密を探る!
第27回スリムクイーンコンテスト潜入レポ
スリムクイーンコンテスト凄!体重20kg減!太もも-12㎝

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

痩せるのに一番大事なのはストレスが肝だそうです。

結局太ってしまった原因と言うのがそれぞれの方にある様なので、まずは1回セラピーやエステのスタッフさんなどと生活習慣を細かく話しながら、なぜ自分が食べてしまうか?を探るのが大事だそうです。

それによりストレスでやけ食いするなど原因が見つかったら痩せる努力よりそちらの原因を癒したほうが痩せるのは早いそうです。

心理的なカウンセリングを受けたりする事で原因もわかる人が多いので、なぜ食べてしまうかを探り、それはどういう理由で起こったかを見つけたらエステティシャンなりと相談して対策を決めていきます。

家族でイライラした時に食べるなら食べる前にエステや仲の良い人に電話をかけて愚痴を聞いてもらってから食べるなど、対策すれば原因がなくなるので痩身の効果がかなり期待できるそうです。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!