1. ホーム
  2. シーズラボ
  3. シーズラボ口コミ
  4. ≫シーズラボ広島店気になるセルライトケア!しっかり実感

シーズラボ広島店気になるセルライトケア!しっかり実感

エステサロンは前から興味がありました。30歳くらいからサロンに通おうかなと思っていたのですが、25歳をすぎて、なんとなく脚の太さが太くなってきた気がして、本格的に脚やせに取り組もうと思い、自己流でリンパマッサージなど行いました。

毎日やってもあまり効果がないので、エステサロンにお任せしようと思い、職場の近くのシーズラボ広島店に行くことにしました。

シーズラボは、そんなに有名なサロンではないのかなと思っていましたが、あのドクターシーラボと関係あったんですね。

予約時のスタッフさんの対応もとても丁寧で、お店の内装やベッド、タオルなども綺麗で好感がもてました。

カウンセリングもじっくり話を聞いてくれて、毎日リンパマッサージしても脚がやせ出来ない悩みをいろいろ聞いてくれて、問題点を見つけてくれました。

なぜ、脚やせできなかったのかも詳しく説明してくれて、メカニズムがわからず効果のないことを一生懸命やっていたのだと気づかされました。

体験エステでは、脚やせ中心の施術を行いました。脚は1回では違いがちょっとだけ分かるかな、という感じでした。ただ、脚から汗もかくし、終わったあとは軽くなったり、一気に細くはならなくてもきちんと効果を感じられました。

カウンセリングで、何度が通えば細くなるんだと分かり、プロにお任せしようと思い、通うことにしました。まだ2回目ですが、ガチガチだったセルライトが柔らかくなってきました。太もものサイズもまだわずかですが1.2cmサイズダウンしました。[26歳]

シーズラボ広島店

エステティシャンから聞いたダイエットのコツ

施術の時に、マッサージのあとは水分をしっかり取るようにアドバイスをもらいました。

私はエステのあとはむくみが取れた状態なので、あまり水分を取らない方がいいのかと思っていましたが、その考えは逆で、しっかり水分を取って老廃物を排泄させてあげるといいのだと言われたのです。

ちょっと目からうろこでしたね。
むくみの原因は、水よりも塩分の取り過ぎだそうです。

塩分をとりすぎるとむくみ安くなるので、料理もあまり濃い味付けをしないこと、塩分の強いお菓子は食べないようにとのことでした。

それでも、水分をしっかりとることで、私はまたむくんだりしないのか心配だったのですが、マッサージのあとは代謝がよくなっているし、循環も良くなっているから大丈夫だと指摘をされました。そして言われるように水分摂取は心掛けました。

次の日、むくみが心配でしたが、見た目にも足の太さは変わらず、また体重にも影響がなかったので、水分をとっても大丈夫なんだということがわかりました。

管理人脚痩せ成功!
1回で太もも3㎝減!