1. ホーム
  2. ソシエ
  3. ≫ソシエは技術接客5つ星!顧客満足度の高いエステサロン

ソシエは技術接客5つ星!顧客満足度の高いエステサロン

michi

接客最高!技術最高!ラグジュアリー感満載、顧客満足度の高いエステサロンと評価されるソシエの特徴や効果について詳しく紹介します。

ソシエってどんなエステサロン?

  • 非日常的空間で極上のエステ体験ができると評判
  • ハントマッサージのレベルはピカイチ
  • 一人人に肉質にあったオーダーメイドプランで最短で結果を目指す
  • 接客、技術、空間とすべてにおいて5つ星

ソシエは、社員教育が徹底している顧客満足度の高いエステサロンとしての評価されているエステサロンです。

カウンセリングで一人一人の肉質にあったオーダーメイドプランで施術が行われるので、最短で結果を導きます。

人気の遺伝子検査付き体験エステ「スタイルアップレンジャー」も、体験エステには珍しい個々の悩みに応じたエステプランで施術が行われます。代謝が悪い場合には、体験エステでもタラソテラピーやエンダモロジーを取り入れるなど、他のサロンでは体験できないエステメニューができるとあって評判です。

▼体験エステの流れなど詳細については公式サイトでご確認ください。

体験エステ終了後には、施設内のシャワーやジャグジー、リラクゼーションルームが利用できます。他のエステプランでは、シャワーやメイクルームを使えるところはあっても、ジャグジーまで使えるところがあるところはなかなかありません。

贅沢な空間で癒されながら結果を出したいと思っている方にはおすすめのサロンです。

ソシエのエステ

管理人も会員です!

2年前に、初めてソシエを体験し、とても気に入ったので即会員になりました。集中して通ってサイズダウンして終了したのですが、癒し目的で、数か月に1度のペースで今も通っています。

オーダーメイドのエステプランで結果が出るのが早いソシエ

ソシエは、目指したい体型に応じて、その人の体の状態に合わせた施術が行われます。

管理人の場合は、ストレスで太ってしまったときに前から気になっていたソシエを体験しました。

当時代謝がものすごく悪かったので、まず、施術前にサウナに入るように言われました。ちなみに、サウナはエステ代金に含まれてません。フリーです。

体の深部が冷えて痩せにくくなっていたので、タラソテラピーやラジオ波などを使って脂肪を燃えやすい状態にし、ハンドマッサージで念入りにセルライトをつぶし、EMSなどの低周波マシンで筋肉をつけるなど行いました。

エステでは、最初と最後に体のサイズを測るのですが、毎回サイズダウンしてました。

私が、体験した他のエステサロンでも毎回サイズダウンしまいしたが、ソシエの場合は、キャビテーションなど使わずハンドマッサージで老廃物を排出してくれます。

毎回サイズダウンは、エステティシャンの技術が高くないとできないので、ソシエは癒しだけでなく結果も出すサロンとして高く評価しています。

ちなみに、体が冷えきってセルライトが固い状態のときは、ハンドマッサージは痛いです!柔らかくなってくると気持ちよくなってきますが。

痛みに弱い方は、キャビテーションで柔らかくしていった方がいいのかも。

肩こりむくみ解消はエンダモロジーでリセット

最近の私の悩みは、肩こりとむくみです。エンダモロジーをすすめられ、施術してもらったら、パンパンだったむくみ脚がすっきり!

週1で通って、3回で脚のむくみが完全にリセットできました!おまけに代謝が良くなって、1か月で1.5キロ痩せました♪

▼ソシエのエンダモロジーについては、こちらの記事でも詳しく紹介しています。

脚のむくみを即効でリセット!エンダモロジー凄い!

老廃物をリンパに流すから効果が持続

私は、あまり運動をしないので、肩甲骨回りから二の腕のあたりがガチガチでいつも肩こりに悩まされています。脇のリンパのつまりが悪いとのことで、エンダモロジーでセルライトやリンパのつまりを解消したら、嘘のように肩こりも解消されました。

エンダモロジーの凄いところは、肩こりが解消された状態が持続することです。

整体やマッサージで肩こりが軽くなっても、家に帰ってくるとまたもとに戻りがちになります。エンダモロジーは、血行を良くするだけじゃなく、詰まっている老廃物をリンパに流してしまうので、軽くなった状態が持続するそうです。

ソシエは高い!?

ソシエは、立地の良い駅前や百貨店に店舗を構えているので、通いやすいというメリットがあります。また、一歩店内に入ると、駅ビルや百貨店とは思えない豪華な内装で、しかも店舗ごとに室内の雰囲気も異なるという豪華さです。そのため、通う場合には、価格は高めですね。

サウナやジャグジーも使えるなど他のサロンにはないサービスのため、通っている方もブライダルエステの世代から40代、50代、60代と子育て終了の落ち着いたマダムの利用が多いと感じました。

ちなみに、会員になるとどこの店舗でも利用できます。店舗ごとに内装や、設備も違うので、他の店舗も試せるのはメリットです。

都度払いなので、気分でネイルやフェイシャル、ヘッドスパなども会員価格でお得に利用できます。また、加圧トレーニング併設の施設では、ポイントを使って体験することもできます。汗を流した後は、サウナやジャグジーも利用できるので、個室でプライベートレッスンができる加圧トレーニングも人気があるそうです。

安く通うこともできるソシエ

とっても大好きなソシエですが、管理人のお財布事情では継続して通うことができないのがデメリットです。

しかし、そんな管理人でもお得に利用しています!

ソシエは、入会金を支払うと会員価格でエステメニューが利用できます。カウンセリングでは、最初に予算を聞いてくれます。それに応じてまず、ポイントを購入します。

購入したポイントから、エステメニューごとにポイントが差し引かれていきます。ちなみに管理人お気に入りの タラソテラピーは、会員価格5,400円(税込)です。

管理人の場合は、短期間で一気に痩せやすいカラダにして、後はホームケアで維持しながら、月に1度、2か月に一度とタラソテラピーやハンドマッサージなどでのメンテナンス利用をすすめられました。

今は、他のサロンのキャンペーンでお得に通いながら、たまにソシエに行くという利用の仕方をしています。

年配のマダムが優雅にソシエで過ごしているのを見ると、私もその年代になったら、ソシエに継続して通いたいという夢があります。

技術、接客、空間、癒し、施設のすべてに星5つのエステサロンですのでお金に余裕のある方は是非!

ソシエの詳細については公式サイトでご確認ください。
ソシエ公式サイトはこちら

ソシエの口コミ体験談集めました